生命保険の選び方

初めに終身保険について普通な事をお伝えしたうえで、終身保険の種類や参加にあたり用心する点、どのようなケースに終身保険が役に立つのか、悪い面はあるのか、などをお伝えしていきます。 終身保険は保険の対象となる人=被保険者が死亡もしくは高度障害ス…

転職活動を成功させるには

【転職活動成功させるための5つのポイント】 内定の出る確率が決して高くない事を加味しても、できるだけいくつかの企業に応募しておいた方が良いでしょう。 どんなに対話力が優れている人も、初回の面接から通常の自身を出し切れることはまれ。 1.成功す…

不動産投資に関して

おすすめ不動産投資セミナー ・自らと配偶者が安定した老後を送るために必須な私的年金を得るため。 みんなこのようになれるなら事前にそんなにの人が飛びついています。 ただし誰もが「成功するメソッド」を見つける事が可能なのでしょうか?それよりも「挫…

株取引とは

出資住宅に株を買ってもらってお金が集まると、企業は集まったお金を使って、新しいビジネスをしたり、新しい人を雇ったり、施設出資などをして、実際よりも大きな利益をあげられるようになります。 そんな訳で、オランダのある企業ではコストを集めるために…

FX取引のリスクとは

出資や取引には危険性がつきものです。 危険性のない出資や取引など影響しないと言ったほうが正しいかも知れません。 FX(外為取引)も例外ではないのです。 FX(外為取引)は、貯金型の金融アイテムではないのですから、もちろん、為替時価の変化危険性…

FX取引について

貴女のお金で直接外貨の売買をするのが「外貨銀行預金」であるのに対し、FXは「間接売買」という形に近いものだと思ってください。 一例を挙げれば、貴方の手元には100万円あるとします。 真っ先に、この100万円をFX専門家に預けておきます。 ★いくつかのプ…

1分あれば出来ること

表題の通り、1分あれば出来ることって意外と多いですよね!? 受験生時代に遡ってお話すると、英単語を20個復習(1個3秒)、短いLINEorメールを返信する、腕立て伏せを20回やる、机の上を少し片付けるなどなど、あげればきりが無いほど出てきます。しかし、…

おすすめ証券口座&クレジット情報

はじめまして!自己紹介します

初めまして、アラサーサラリーマントゥルントゥルンです。 簡単にですが、自己紹介します。 ■H.N:トゥルントゥルン ■性別:男 ■職業:IT企業 ■年齢:31 歳 ■好きなこと ・ランニング・ラーメンめぐり・旅行 温泉 ・CLUB ・読書・ファスティング ■座右の銘・…